電子書籍の厳選無料作品が豊富!


”I like tomato ~”(”I say tomato ~”かもしれません)って歌詞の曲が流れているんですが

何の曲かご存知の方いませんか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

#2さんが正解です。

結構有名なスタンダード曲です。色々な人が唄ってますよ。
    • good
    • 0

#1さんの回答にあった4曲目「バット ノット フォー ミー」だったと思います。

    • good
    • 0

今晩は


たぶん「Let's Call The Whole Thing Off」↓という曲ではないでしょうか?

http://www.lyricscafe.com/c/connick_jr/012.htm

違っていたらすみません。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=3834
    • good
    • 0

すみません。

分からないけど
参考になれば・・

ハリーニコックでサントラが出ているのですが、
どれか分かりません・・
車でかかってる曲でしたか?
低い男性の声ですよね・・


1.イット・ハド・トゥ・ビー・ユー(ウィズ・ビッグバンド&ボーカル)
2.ラヴ・イズ・ヒア・トゥ・ステイ(わが恋はここに)
3.サヴォイでストンプ
4.バット・ノット・フォー・ミー
5.ウィンター・ワンダーランド
6.ドント・ゲット・アラウンド・マッチ・エニイモア
7.ニューヨークの秋
8.書き残したいこの恋を
9.レッツ・コール・ザ・ホール・シング・オフ
10.イット・ハド・トゥ・ビー・ユー(インストゥルメンタル・トリオ)
11.いつかどこかで ※〈CDテキスト
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!