dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タララリー タラララー タラララーラ タララー
ターターターター ターター ターターターターター♪
こんな曲ご存じないですか。
遠い記憶に、、賑やかな場所たぶんパチンコ屋かそんな感じ?または商店街?でよく流れていた、、
そんな思い出があるのですが、、
歌詞はありません。たぶん曲だけ、、のイメージ。
さっきから頭の中で流れ始めて、、なんだろうと。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    思い出しました。スロットのニューパルサーの入った時に流れるメロディでしたわ、、皆さま、お手数おかけいたしました。どうもありがとうございました。

      補足日時:2022/08/31 07:23

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、でした^ ^
違いましたが、
懐かしい歌をありがとうございました!

お礼日時:2022/08/31 07:19

ゴッド・ファーザーのテーマ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、それはよく知ってるのです、、
頭の中ループがそちらに変わりましたw
ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/31 05:55

CRギャラクシーエンジェル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々聴いてみたんですけど、歌詞のない曲なんです。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/31 05:53

掃除のおじさんの歌では。



赤塚不二夫の。


ll
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レレレのおじさんと違うんです、、もっと華やかな、、感じです。
ありがとうございましたw

お礼日時:2022/08/31 04:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!