アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビで言っていたんですが、今の若者はCDプレーヤーを持っていないんですか?じゃあCD欲しがらない訳ですね、スマホ代がかかっているんですね、だから市のバザーや小学校や中学生のバザーで安くCDが売っていても欲しがらない訳ですね、回答をお願いします、

A 回答 (5件)

そうです。


今は音楽もゲームもダウンロードで済む時代なので。
CD の時代になってレコードの需要が激減したのと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、今はそう言う時代なんですね分かりました、

お礼日時:2018/11/21 00:52

今は、ダウンロードで済む時代ですから。


また、CDプレイヤーがあっても、個々になく、家に1台とかの時代ですので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家に一台の時代ですか、家は、初めてCDラジカセを買ったのは1987年の夏で1990年にCDコンポを買うまでは、家に一台しかありませんでした、

お礼日時:2018/11/21 00:51

当たり前だのクラッカー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、分かりました、

お礼日時:2018/11/20 13:30

若者っていうか、社会全体が、CDなんて使ってないと思う。



あ、むしろCD買うのは若者だけですよ。
AKBとか乃木坂とかの、握手券とか投票券付きCD。あんなの必死で大量購入してるの子供だけでしょ。
今やCDは音楽商品ではありません。アイドルのイベントチケットとかアイドルグッズの役目として、日本だけに残っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金を大切にして無駄なCDの為に出費をしないわけですね、僕もCDの買い癖を直そうと思います、

お礼日時:2018/11/20 13:29

プレステとかゲーム機で聴けるし、パソコンでも聴けるし、車でも聴けるからね。


わざわざ買わなくてもレンタルしてパソコンに取り込めば何にでも対応できるからね。
プレーヤーを所持する必要性は無いに等しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございますか

お礼日時:2018/11/20 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!