アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは脈なしですか?
昨日2人で食事に行き

話をしてくれて目が合うと逸らしてて

私がお腹いっぱいやけど食べてた
ハンバーグを

俺食べるし!!!?って
全部いらない?って

少し粉々なハンバーグを食べてくれました。
冷めていたのに。。。

それで妹さんが私のひとつ上なので


私妹さんみたいな感覚ですか?笑と聞くと


あーちゃんはしっかりしてたし、
妹と言うより後輩に近いかなーって
言われました。
妹なら恋愛対象外ですけど

脈なしですかね。ありですかね

「これは脈なしですか? 昨日2人で食事に行」の質問画像

A 回答 (1件)

別れたばかりなので、まだ半信半疑なのではないですか?


帰り着いてきてるくらいなので、かなりしつこい人ですよね。
そして彼の年齢にもよります。
あなたは高校生ですか?(16歳とあったので)
彼が高校生以上であるなら、やはり後輩なんでしょう。
あなたを後輩として、すごく心配をしてたのかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!