アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失敗してしまいました。
私はどうしたらいいでしょうか?
このまま連絡しない方がいいんでしょうか?1週間がたちます。


つきあいたての彼にちょっと強引にうちに来る?っていわれてお酒も入ってて
怖くて 怒って断わって帰ってしまいました。
私がわるいです。。。勇気が湧きませんでした。

A 回答 (5件)

それで疎遠になるなら


身体だけが目的の男だったってことなんだし
むしろ願い下げじゃない?
別にあなたがそんなに悔やむことではないと思いますよ
このまま相手の出方を見てみたらいかがですか?
あなたのことがホントに好きなら、
こんなことで終わりにしたりしませんよ
    • good
    • 1

まあ別れた後に「水色の手紙」という歌もあるね。

    • good
    • 0

それで、だめになったならそれまでの関係かと思います

    • good
    • 3

あのさ、処女だって言いなよ。

隠してても、意味ないって。
彼からしたら、「何で?」「意味がわからない・・・」なんだよ。
別れたくないんだよね?
    • good
    • 2

あなたは悪くないですよ。


だって怖いと感じたのでしょう。
失敗したと思うなら、連絡すればいいし。
そうでないと思うなら、誤ってほしいと言えばいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!