アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人のLINEを、グループから追加したいのですが、いきなり追加されるのはどう思いますか?

本当は直接聞きたいのですが、グループがあるので、直接聞いたとしたら、なんでグループがあるのにそっちから追加しないのって思われそうなので、グループから追加しようと思っています、

A 回答 (3件)

喜ぶのではないでしょうか?

    • good
    • 0

わたくしなら


ひとこと断りを入れてくれたほうが気持ちがラクですね
    • good
    • 1

特に気にしないと思います。


グループから追加されて気に触るって人は少数派だと思います。
特に学生なら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!