dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

集英社漫画で蛇にピアス見たんですが・・・
ラストの解釈が判りませんでした。

・シバとアマはバイセクシャルSMカップルで、ルイがアマを略奪した形で、シバが逆鱗して、アマ→ルイと、立て続けにSMプレイで殺害するって事ですか?

・ルイが食べたアボガドの種は、アマの紛失した睾丸ですか?

・ルイはこれから、シバさんと対決して、シバさんを殺害っていうか、刺し違える気ですか?

原作読んだ方でも構いません。解釈教えて下さると助かります。

A 回答 (1件)

私は原作しか読んでませんが、原作ではシバさんとルイが関係を持ってからアマが行方不明になって、遺体となって発見されました。

これは、お香の事からもたぶんシバだろうというところです。ルイを殺害…ということは原作ではなかったですよ。
"アボガドの種"というのは原作にはありません。ただ、アマが人を殺してしまった時その人の歯を抜いてルイにあげていました。それを砕いて飲むことはありました。
これからシバさんと対決して・・・ってことも特にないと思いますよ。

だいたいですけど、分かりますか・・・?
    • 0
この回答へのお礼

レス踏まえて、再度立ち読みしてみます・・・ルイの最後の見抜いたドアップの眼が怖くって・・・てっきり復讐、誓ってんのかなあ・・・?ってニュアンスで・・・

歯を煎じる場面は有りました。それ以上に、アマの死体破損が惨くって・・・あんなん出版すんなって感じでした・・・漫画的には。小説は文なんで出版して構わないけんど。

香は漫画にはなかったです・・・びっくりしました!!
小説は文が香りますが、漫画はインク臭しかしませんもんね・・・これがフリ~タ~じゃなくてリ~マンのお話なら、傑作だったと思います。最近、アボガドが食べたくて仕方なかったんですが、食べたくなくなりました。漫画はこんな感じです。

レス、助かりました!!ありがとうございます。