電子書籍の厳選無料作品が豊富!

映画館の座席
いつもどの辺りに座りますか?
1 ど真ん中
2 前の方
3 後ろの方
4 右の方
5 とにかく列の端
など。

前売り券は必ず買いますか?

年に何回位、映画館で観ますか?
年に ○ 日
月に ○ 日
毎週

行く曜日は決まって居ますか??

1人で行きますか?

行く映画館は決まっていますか?

映画館内で販売している飲食物は買いますか?

物販は買いますか?

参考にさせてください。

質問者からの補足コメント

  • たくさん観たいと思える映画製作に期待します。

      補足日時:2018/11/25 19:46

A 回答 (3件)

後ろの方。



年に2〜3回くらい。

土日(休日)。

子供の付き合いか、夜1人で見たい映画があれば行きます。
最近は君の名はを子供と見ました、つまんなかってたです。
いつも映画館は同じです。

ほとんど買いません。
菓子はうるさいと迷惑ですし、飲み物はおしっこ行きたくなるからです。

かいません。観るオンリーです。

以上です。40代男です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

君の名は。

家族は観ましたが、こちらは好みじゃなく、しつこく言われたけど、観ませんでした。

菓子も確かに ガサゴソうるさいかも。

お礼日時:2018/11/24 02:07

その場の流れに身を任せ


うちの近所は平日空いてるので一番見やすい列のセンターを陣取ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/23 22:33

私は、ど真ん中の1番後ろの席です。


↑目がつかれずに見れます。

月に1回見に行くか行かない程度です。

曜日は決まってなく、あんまり、1人では見に行きません。

映画館は特に決まってません。

飲み物は買います。

物販は1ついつも買います。見た記念として買ってます。

こんな感じですいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/23 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!