電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、ケンタッキーフライドチキンを持ち帰りで食べたところ、以前と味が違っていて、全然おいしくありませんでした。

店にきいてみたところ、一部、製法が変った(ため? )とのことでした。ファーストフード店の良さは、どこの店で買っても、何時買っても、同じ味が期待できるということだと思うのですが、裏切られた思いです。

同じような感想を持たれた方、いらっしゃいませんでしょうか。

なお、購入したのは兵庫県明石市にある、あるお店です。

A 回答 (2件)

私は、2ヶ月に一度くらいのペースで食べていましたが、確かに味が変わったし、以前は、油分とパサパサ感がいい感じになっていたのに、最近はパサパサ感がほとんどで「たまたま油分が少ない部位だったのかも」と思い、もう一度買ってみましたが、同じでした;;ヘルシー志向の人が増えた為なのでしょうか。

私は当分買うことはないと思います。普通の唐揚げの方がおいしく感じます(中部地方です)本当に残念ですよね『食べたくならないない○ンタッ○ー』
    • 8
この回答へのお礼

確かに「パサパサ」でした。
家族は、「レモンをかけて、電子レンジでチンして食べたら、まあ、美味しくたべられた」と言っていましたが。

私も、当分買わないでしょう。

私もすごく久々に食べたときに思いました。

そして、私の周りもそう言ってます!

昔は、ケンタッキーってスパイスが絶妙というか、チキンってこんなにおいしいんだーって思わせてくれたのになってちょっぴり残念でした。

前みたいな味に戻ってほしいですよね~!
    • 4
この回答へのお礼

きのう買った商品がたまたま美味しくなかったのかと思ったのですが、やはり、味付けが変っているのですね。

》前みたいな味に戻ってほしいですよね~!

同感です!