プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セルフでこのカラーにすることは出来ますか?やり方とかあったら教えていただきたいです。また、普通の美容院でこんな髪色にしてくれたりしますか?

「セルフでこのカラーにすることは出来ますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 金欠で節約のため家でブリーチをしてすごい金髪になったあと美容院に行くのでも出来ますかね?多少のムラは覚悟してます

      補足日時:2018/11/25 21:35

A 回答 (3件)

貴方の髪質を見てみないとアドバイスは難しいですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、、参考にならないかも知れませんが私は今茶髪でプリン状態ですw

お礼日時:2018/11/25 21:33

私はこのカラーにするのにブリーチを3回してから、染めました。

そうするとアッシュグレーが上手くはいるんです。
    • good
    • 1

お家でブリーチする場合は濡れた状態でカラーつけるのをオススメします。


後ロングなら市販のブリーチ2個いりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!