人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

会わないと冷められますか?

遠距離恋愛をしています。

2人ともアラサー

付き合って3ヶ月。

今まで週一で逢いに来てくれましたが
たまたま今週私に予定があり 会えませんでした。

そして偶然来週も 友達の結婚式で デートできそうにないです。

彼氏はさみしがりやらしいです。

3週間も会わないのは異常ですかね?

A 回答 (5件)

お互い働いているなら、3週間会わないことなどよくある事です。

その度に愛されてないなんて思ってたら、何回別れを繰り返すんだって話になっちゃうよ。
クリスマスデート。当日会えないなら、前倒しでやったらどうだろう。何もその日でなくちゃダメって話はないと思う。
柔軟に工夫を凝らして、それを楽しみながら付き合っていけばうまくいくんじゃない。
    • 0

遠距離なら月に1回だけ会うとか普通でしょと思ったら

車で2時間なら普通な距離でしょ。クリスマスに会えないないとか会社じゃ仕事納めも近いんだから、そんなやってる十代や二十代じゃないんだよ。40代なら分かるでしょうに。。。また始めっから会いすぎたんだよ。
普通に戻ったって感じだよ。
毎週会うとか仕事してちゃ中々ないよ。中高生じゃないんだから。。。いくら寂しがり屋と言っても反対毎週って聞いて驚きでしたよ。
ちなみに私は、車で1時間くらいだったけど、月1~2回でしたよ。
    • 0

本来遠距離で週1も会えてるカップルなんてほとんどいないと思います。

私は中距離ですが、仕事の休みが合わないため月1から2のペースで会っています。
3週間会えないことなんてよくあることです。
遠距離のカップルはもっと会えてないカップルも多いと思います。

なので別に異常じゃないです。
そんなんて冷められるなら初めからそこまで好きじゃなかったってこと
    • 0

自分も車で3時間くらいの距離ですが

1ヶ月くらい会えないのは普通です。
会えないから嫌いになるってことはありません。
あなたは嫌いになるんでしょうか?

都合が悪くて会えない日は当然ありますよね。
会いたくなくて会わないのとは違いますよね。
寂しいという理由で嫌いになるような人間とは付き合ってはダメだと思います。
かけがえのない恋人は一人しかいません。
そう簡単に嫌いになるわけがないでしょう。

毎週定期的に会う方が危険かなと。
会うのが面倒くさいから会わないってことになりそうです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

私は 付き合いたてのころ
毎週会えるのが当たり前になっていて、
ある日 次の週末は仕事があって会えないごめんね。
と言われ とってもショックで 、、
それと同時に冷めてしまいました。
すきは好きだけど 、
そこまで思われてないならって。

クリスマス会えないと言われました。

そこでも冷めてしまって。。

だから 彼に会わなくてもいいかなぁと思い始めて。

クリスマス会えない=大事にされてないって、、、

遠距離だと1ヶ月とか2ヶ月会えないとかは普通ですよ。

3週間くらいならぜんぜん異常ではないです。
ただ、遠距離の恋愛で失敗しやすいのは会えない事が大半の理由ですからね。
月に1回、2回会えるならいいほうですよ。
それで、寂しいなんて言われたら遠距離は絶対無理
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。

遠距離は言いすぎました。

車で2時間です。