誕生日にもらった意外なもの

私が情緒不安定で彼氏と別れました。彼氏は納得してくれてます。でもやっぱりそばにいて欲しかったのでもう1回やり直したいです。私の予定が終わるまで待ってくれるって言ってくれてます。それまでしっかり本当に別れるのか別れないのか考えたいと思っています。より戻せますかね?

A 回答 (2件)

同じく、情緒不安定で別れたことがあります。

けど男の人は時間が経つと やっぱり好き、この人がいい。ってなるので大丈夫ですよ(ノ´▽`)ノ♪待ってくれるって言ってるのならば、そこは気にせずにいてもいいと思います。
頑張ってください!
    • good
    • 0

先のコトは、


誰にもわかりません

不思議なモノで、
縁がある二人は必ず引き合います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!