アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとってかけがえのないものは何ですか?教えて!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (136件中1~10件)

ひとりの時間

    • good
    • 2

地球人全員の生命です!

    • good
    • 2

家族や友人達、それから相棒のヴァイオリン。


今の私の全てを支えてくれているもの、今の私の全ての幸福そのものなので大切にしていきたいです。
高望みせず、自分の周りの環境に感謝します。
    • good
    • 2

自分です。

    • good
    • 2

旦那さんの存在。

    • good
    • 2

綺麗な高身長の美人な若い女性と女子高校生、女子大生と自分と家族の健康、大都会、日本の国土と自然と文化。

「あなたにとってかけがえのないものは何です」の回答画像6
    • good
    • 2

今はスマホ、入院中なんでベッドの上しか情報を獲れないから。

    • good
    • 0

家族です。

    • good
    • 0

愛されることよりも、愛することの幸せ かな。

    • good
    • 0

家族、仲良くしている友達

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!