プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたにとってかけがえのないものは何ですか?教えて!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (136件中81~90件)

家族です。

家族の為なら、っと何でも頑張れる。
    • good
    • 1

自分の感性です。


理解されないことに慣れてるけど、それが私なんだ、っていつも思わせてくれる。
感受性や閃きが強すぎて疲れるけど、感動も大きい。
豊かな人生にしてくれてありがとう、って思います。
    • good
    • 0

子供は、いないし両親は他界してあるから、妻と愛犬です。


二人が居てくれれば何も要りません(*^^*)
    • good
    • 0

1人でいる自由な時間!!

    • good
    • 0

友人も大事ですが、先ずは家族です。

    • good
    • 0

最初は「今後の人生の基盤となる教育」だと思いましたが、それを私に提供してくれたのは両親なので、


両親です
    • good
    • 0

自分自身です。


自分を大切にできなければ生きていけません。
    • good
    • 0

健康とお金です。


切っても切れない車の両輪だと感じます。
    • good
    • 0

家族、親両親、兄弟、愛してる恋人

    • good
    • 1

第一に「家族」。

次に「仕事」
喜びを分かち合えるのは「家族」。自分の喜びを他人は、自慢話しととらえます。「家族」は心底喜んでくれます。
苦しいときに寄り添ってくれるのは「家族」
    • good
    • 1
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!