プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたにとってかけがえのないものは何ですか?教えて!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (136件中101~110件)

健康 健康出ないと、生活に支障が出るので、日々の健康管理は大切だと思います。

    • good
    • 0

暖かいご飯

    • good
    • 1

故郷です‼️

    • good
    • 0

私にとってかけがえのないものは、「家族」です。

    • good
    • 0

ごめんなさい。

下の投稿間違えました↓
    • good
    • 0

車を運転していてガス欠になったり、何かしらの故障で車が止まってしまったりした場合って皆さんはどこにレスキュー頼みますか?


JAF会員なのですが、何もないまま年会費だけが掛かっていらので、もう退会しようかなと何度も思っています。
ですが、いざ辞めようと思うと、もし何か車のトラブルがあった場合、どうしようと不安も感じます。
他にすぐに現場に駆けつけてくれて助けてくれるようなところってありますかね?
    • good
    • 0

色んな意味をこめて「自由」ですね。

    • good
    • 1

「日本」ですね。


別に極右とかそういう者ではないですけど、この国が好きです。
    • good
    • 0

自分自身です。


そして自分の周りのもの全てです。
代わりになるものなんて一つもないから…
    • good
    • 0

主人と子供2人です。

    • good
    • 1
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!