プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたにとってかけがえのないものは何ですか?教えて!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (136件中111~120件)

私には「孫」です。

    • good
    • 0

フライパン、鍋、お皿、包丁、オーブン、様々な食材や調味料などなど……。



料理さえ作ってれば幸せな私は、この舌を喜ばせ、感動させ、肉体の元を作ってくれるものたち全ての存在が、かけがえのない嬉しいものたちですね。(^^)
    • good
    • 1

バドミントン♡

    • good
    • 0

旦那側の家族も含めて、


家族が大事
    • good
    • 2

20歳以上離れた娘の様な女友達。


目の中に入れても痛くない。
    • good
    • 1

キスマイとフィッシャーズの存在そのもの。



私が生きていく上でなくてはならないもの。
    • good
    • 0

おくさん

    • good
    • 0

家族ですね

    • good
    • 1

自然、家族、生きている事

    • good
    • 0

夫、息子達、実家の母。

(父はすでに他界)
前向きな精神。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!