プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ熟女はもてないのですか?なぜ女性は40代、50代は違う人種のように男の子から避けられるのですか??
もし鈴木京香さんと結婚できるのなら、自分だったら死んで喜ぶと思いますが、、

A 回答 (6件)

なんだ男性からの質問か



どうして
男性が熟女が持てないのですかという質問が
男性から出るのか不思議ですね

あなたの感想でいいのではないですか
    • good
    • 2

死ぬほど喜ぶのは良いと思いますが、死んで喜ぶのはやめたほうが良いと思います。

    • good
    • 2

綺麗な花としおれかけの花なら綺麗な花見たいでしょ?


それと同じ事だと思います。
熟女は声かけられないし、全くナンパもされません。
ただ、熟女好きというかほとんどが不倫やセフレにとやりもくで好きと言ってるみたいですね。
鈴木京香さんクラスなんて一般人にはいませんから、、、。
    • good
    • 2

年を取っている、それだけでマイナス要素です。

    • good
    • 0

人間に限らず、生物の生殖本能として生殖機能が旺盛な年代に異性に注目されるようにホルモンの分泌が盛んになりますね。


熟女はいわゆるその「盛り」を過ぎているので、一般的には機能的にも不利ですね。
それを嗅ぎ取っているので避けられるんでしょう。
もっとも熟女が好きな人もいますから、それは別ということです。
    • good
    • 0

熟女がもてるのは、一部の男性に対してだけでしょう。


もてないのが普通だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もてないの?

お礼日時:2018/11/27 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!