【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

彼氏が子どもすぎる
私が20歳で彼氏は20歳以上年上です。
私が何しててもお構い無しにベタベタ身体を触って邪魔してきて、かなりの甘えたです
ちょっと気に入らないことがあるとすぐ怒ってしまい、そうなるともう1~2日程どうにもなりません
話も聞いてくれずに一方的にまくし立てます
グループで出掛けていても気に入らないことがあると不機嫌な顔になって近づくなオーラを出してきます
ずっと実家暮らしで優しいお母さんにお世話して貰ってるのでそんなんなんだと思います
もし結婚して子どもが産まれたりしたら、そんな彼でも変わりますか?
彼は家事もできないし、彼の収入では生活出来ないから共働きになるだろうし、親の介護もお嫁さんにしてもらいたいらしいので、私は絶対にお断りですが

A 回答 (12件中11~12件)

40にもなってそうなら


変わらないかも、、
お姑さんとのお付き合いも、大変そう

結婚して子供も授かり
そんなご主人なら、、
あなたの人生、後悔するかも、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏のお母さんはとても優しいです
彼氏が子供なのはそのせいだと思います...
旦那としては最悪ですね

お礼日時:2018/11/28 15:39

そんな彼でも変わりますか?と聞いても当然可能性の話しかできません。


もし変わらなかったらどうですか?
変わってくれる可能性が少しでもあるのならその可能性に賭けてみたい。そう思える相手なら結婚を考えるのもいいかもしれません。
20歳以上年上で甘ったれた性格で家事もできなくて収入も少ないって、それを補うだけの魅力があるから付き合っているんですよね?質問文には書かれていませんが、、、
単純に質問文のみから判断するなら今すぐに別れてまともな相手を探す事をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってみたらこんなんでがっかりです
でもまだ好きなので別れたくないなとも思っています

お礼日時:2018/11/28 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!