アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
ショート派ですか?ロング派ですか?

A 回答 (9件)

昔はロング派でしたが、今はどちらでも。


似合っていればいいと思います。
それに女性は髪型変えるから。
    • good
    • 0

ショート派です。


活発そうなイメージがあり、顔や表情も見えやすい。
若々しい印象。

ロングは食事をしている姿を見ていると、
「邪魔じゃないのかな?」なんて思ったりしてしまいます。

髪の毛をかき上げる仕草がセクシーとか、
うなじがキレイでドキッとする男性もおります。
大人な女性は美しいロングがよく似合うと思っています。

キレイな髪は、きっと日頃からケアされているのでしょうね。

どちらの髪形も似合う人にはよく似合って素敵です。
    • good
    • 1

意味が解りません。

ヘヤ-ならショートですよ。(●´ω`●)あはははは、見当違いなの?
    • good
    • 1

相手次第だね。


そう、髪の毛と結婚するわけじゃないのでね。
    • good
    • 1

ショートです


ベリーショートでもツーブロックでもいい
長いのはどうも好かん!
    • good
    • 2

私は、ショートステイ派です。

    • good
    • 1

何についての質問か理解できません。

もう少し具体的にお願いできますか?
    • good
    • 2

特にこだわりはないです。

    • good
    • 1

昔はロング派でしたが、今はショートですね。


ま、似合っていればそれが一番ですがね。(^_^;)

好きになった人がロングの時はロング派、ショートだったらショート派。ずるいけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!