アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロングかショートならどっちが若く見えますか?

A 回答 (6件)

骨格と年代による

    • good
    • 0

顔にも依る。

    • good
    • 0

ショートかな?

    • good
    • 0

その人次第ですわ。


ロングでもショートでもギャルはギャル、
ばあさんはばあさんだと言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

人によります。


痩せてたら若く見えるとか言う方もいますけど、それも人それぞれ。マスクしててもやはりちゃんと見たらわかりますしね。
    • good
    • 1

人による

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!