プロが教えるわが家の防犯対策術!

この髪型頼み方教えてください。あとこれはワックスとかはついてないですか?

「この髪型頼み方教えてください。あとこれは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ツーブロックですか?

      補足日時:2020/10/27 19:52

A 回答 (3件)

頼み方は、



まことちゃんカットでお願いします。

これです。

グワシ!と返って来たら、正解でしょう。

ツーブロックとは、トップがワックスやバーマなどでおしゃれにセットアップされていて、刈り上げ部分がもっと縦に幅広いです。

この髪型は、一般的なまことちゃんカットにブローされている感じがします。

フロントの地肌に近い部分だけに、指先程度の量のワックスをつけて、根本から立ち上げるようにドライヤーを当てて、ふんわりセットされているように見えます。

刈り上げがザンギリすぎる点が、まことちゃんの幼稚な感じがよく出ていると思います。
    • good
    • 0

画像を見せるのが一番伝わりやすいと思います。

    • good
    • 0

マッシュ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!