アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人は、髪の長い子が好きみたいです。本当に最低限でも肩までの長さは欲しいみたいです。それに比べて私はショートです、、。ロングが好きでもショートの子を好きになったりしてくれませんかね?

A 回答 (5件)

髪の長さは問題ないと思いますよ!


髪型を含めたその人だから、ショートでも似合って自信持っていればいいと思います!
    • good
    • 1

してくれますよ。

    • good
    • 1

それとこれとは別ですよ。



だいたい男性は髪の長い子が好きって言うんです。
でもすきな芸能人はショートだったりする。
    • good
    • 1

たまにウィッグ着けて ギャップ見せて 反応を見るってのは?(°▽°)

    • good
    • 1

僕の髪が肩まで伸びて


君と同じになったら♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!