プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は21歳・男です。体重は70キロ、身長は170センチです。
現在の髪型は黒髪のショートです。
たまに、ワックスを付けているのですが、まだ初心者並なので、上手くいかないです。ほとんどが寝癖直しのスプレーをかけて、全体に整えるだけです。
やっぱり、中デブにワックスを付けてない黒髪のショートだと、オタクに見られますよね?
友達にはオッサンと言われます(泣
後、女子との関わりが10年以上ないです(笑
私のような中デブで、女子に受けがいい髪型を教えてください。
できれば、黒髪の髪型で。

A 回答 (2件)

 髪型をどうするのかは、顔の形が目安となります。


理想的な顔は卵形といわれています。
そこで、丸顔の方は上下方向を強調し、面長の方は横方向を強調するようにするのです。
『中デブ』と言われても、顔がどのタイプになるのか分からないので、アドバイスできません。
とりあえず、参考サイトをご覧いただけますか??

参考URL:http://sirouto.fc2web.com/gutyokipa/003-face.html
    • good
    • 1

髪型だけが劇的に印象を変える訳じゃないからね。


貴方なりに意識したいのは清潔感。
髪はショートでも構わないと思うんだよ。
もう少し身体も引き締める。服装も統一感のある格好を意識する。
その三位一体が全体の印象の底上げに繋がるんだからね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
痩せる事は大事ですよね。
これからダイエットに挑戦します。
服装の統一感ですか…
本当に、つい最近お洒落に興味を持ち始めたので、まだ分からないです(笑

お礼日時:2010/01/19 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!