アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日購入した小型ワインセラーの電源ケーブルが、ノートPC用のACアダプタとAC電源間を繋ぐ、電源ケーブルのような形状のものでした。(WEBで調べたらめがね型電源ケーブルと言うらしいです。)
このケーブルが機器背面から後に向かって出る為、10cm程、壁面から空ける必要があります。また、無理に壁に接近させるとACコードのショートが心配です。
そこで、めがね型のACプラグ部分がL字型になっているようなものが存在しないか、ご存知でしたらお教えください。
見つからなかったら、自作かなぁと考えてます。
以上、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

見た事ないですねー。


>無理に壁に接近させるとACコードのショートが心配です。
断線の可能性は有りますが、ケーブルの構造上
ショートは無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!