アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いと思いますか?

モデル目指してて、、、

「可愛いと思いますか? モデル目指してて、」の質問画像

A 回答 (6件)

何のモデルか知りませんが


スタイルが良くないとダメじゃないですか?
顔はまぁ、読者モデルとかなら居そうって感じだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、モデル受かりました。

お礼日時:2018/11/30 17:00

可愛い女の子ですよ‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
モデル受かりました。

お礼日時:2018/11/30 17:00

モデルは、抜きんでていないと厳しいです。


失礼ながら小太りでは、話にもなりません。
まずはダイエットです。
甘くないフレークが良いです。ケロッグの
玄米フレークで、僕は半年で3kg痩せました。
豆乳掛けて戴きます。朝食だけです。
昼夜は、ごはん半盛りにするだけでした。
おかずは普通に食べて良いようです。
「可愛いと思いますか? モデル目指してて、」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モデル受かったんで大丈夫です。

お礼日時:2018/11/30 17:00

モデル業への進出、


おめでとうございます
    • good
    • 0

何のモデル?


足モデルは足が太くてダメでしょう。
昔は顔とスタイルが良ければファッションモデル、そうじゃない人はヌードモデルと言われたけど、今はヌードモデルも顔とスタイルが良い人がほとんどのなので、良くないと人気が集まりません。
ヘアーモデルなら良いかも?
    • good
    • 0

顔出して大丈夫?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10734647.html

こんな写真載せたり

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10654286.html

Twitterで、詐欺しようとしたけどやめました。

とか、致命的だよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!