アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイルが貯まったので一人旅でハワイのホノルルのホテルを探してますが、高くてびっくりです。スタンダードクラスで3万ぐらいでした。
確かにルームチャージなので、1人で泊まればそうなります。
そこそこのホテルに3泊しようと思えばやはり9万ぐらいはホテル代でかかるでしょうか。

A 回答 (6件)

ハワイに限らず、ホテルはホテルのホームページからが旅行サイトを経由するよりも安いことがあります。

ホテルの会員になると会員価格で更に安くなることもあります。無料で会員になれるところが多いのではと思います。ご参考まで
    • good
    • 0

うーん 時期にもよます


シーズンオフなら 例えば1月中旬~3月初めなら 2万円でも 三ツ星クラス ワイキキビーチまで5分以内のホテルが見つかりますよ。
    • good
    • 1

そこそこのレベルが質問者さんと合うかわかりませんが、ハワイはホテルの宿泊料金(ルームチャージ)と宿泊税、消費税、ホテルによってはリゾートフィーがかかるので、宿泊料金の25%増しくらいで考えておくのが無難です。


そうなると200ドル程度のホテルでも250ドル、28000円程度は掛かることになります。
    • good
    • 0

ハワイのホテル、あきれるほど高いですよね...。

しかもドミトリー系の安宿が皆無。
それなりのホテルに泊まろうとすると、結構な額するのはある程度やむを得ないと思います。

何度か行ったホノルルでは結局、ワイキキビーチサイドホステルにしてしまいました。
(設備は値段相応...ですが、アクセスはいい)
    • good
    • 0

スタンダードクラス等々とは旅行会社が勝手に決めるものです。

全く相対的な物ではありません。
アメリカならExpediaとかHotels.comあたりで検索してみては?
安かろう悪かろうホステルから高級ホテルまで幅広くヒットすると思います。
    • good
    • 0

短期のコンドミニアムあると思いますよ。


私も昔1ヶ月間借りて、700ドルくらいじゃなかったかな?
外食するか、キッチンもあったので、お料理もできたし、
コンドミニアムお勧めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!