dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

距離を置いている彼氏と毎日連絡していて、
毎日のように話しています(家が近いので駅でよく会う)

以前距離を置こうと言われたのに付き合っている時と変わらない距離で居たため喧嘩し

今2度目の距離を置いている状態です

彼氏曰く連絡は取りたいらしいです

1度目の時はデートの誘いに乗ってしまい、こっちが都合よく扱われているのでは…と落ち込んでしまう原因にもなりました

距離を置こうと言ってきたのは向こうですが、
ハッキリ距離を置いた方がいいですか?

A 回答 (3件)

意味がわからない(笑)距離置くのに毎日連絡??


なんの為に距離をおくのかですよね
    • good
    • 0

キッパリと別れなさい

    • good
    • 1

好きなら、好きにしといたらいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています