アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に距離を置こうと言われ距離を置いているんですが、私の荷物が彼の家に置いてあるまま。そこそこの量あります。以前喧嘩した時に私の食べ物とか消耗品まで私の家に送りつけてくる位物を捨てれない方なので、捨ててるとは考えにくいんですけど…

距離を置いてる間は、荷物とかそのまま置いておいていいんでしょうか…送ってもこないし取りに来いとも言われないし…

もし彼が別れたくて距離を置こうと言ったなら私の荷物って邪魔ですよね…連絡した方がいいんでしょうか

A 回答 (6件)

殆どの場合、これでお別れです。

距離を置くなんて口実で、都合の良い女に位置を変えようとしているのかも知れませんが、必要な品物はさっさと引き上げる方が賢明です。喧嘩した時、食べ物や消耗品迄送り付けるとは、お別れのサインを貴女が見逃しているに過ぎません。
    • good
    • 0

未練もないし、必要な荷物もないなら放っておきましょう。


自営業で色々考えることが多い立場なのであれば、
中途半端に関わっていく方が負担になるでしょう。
    • good
    • 0

連絡したい理由がほしいんですね


別れたくないなら荷物おいたままでいいんじゃないですかね
二人がつながる理由にもなりますし。


別れる雰囲気寄りのできごとなら引き取る連絡をあなたからきちんとするべきです。
    • good
    • 0

1ヶ月も連絡が無いのならもう終わらせた方が良いと思いますよ?


他に目移りしている可能性も高いですし、そのせいで彼が他の女性を部屋に上げるためにあなたの荷物が邪魔で捨てた、とかいう可能性もあります。
LINEなどがブロックされていたらもうそれが確定していると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

LINEはブロックされてないようです。

同年代同士の付き合いでもなく、彼自営業なので考える事も多い立場です。

私だけじゃなく守るものも多いし、だから時間をあげたつもりだったんですけど、やっぱ1ヶ月は長いんでしょうか。

連絡しようかなと思いました。ハッキリさせます。ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/21 02:17

少なくとも必要な荷物があるのであれば連絡はすべきですね。


そこで少し話す時間が取れるようであれば話して彼の様子やおふた方の距離感をご自身で測ってみるのも良いかと思います。
距離を置こうという言葉にも色々な意味合いが含まれますので、何らかのマイナスの感情がある場合、または知られたくない関係が他にある場合(やましい関係の女性がいる等)、他にも色々。
連絡が全く来ないのであれば、彼も考えている時なのかもしれませんし、もしかしたら興味を失って来ているのかもしれません。
我々は第三者ですので、憶測でしか申しあげられませんが、どうかうまくいきますように(*´﹀`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

荷物あるし、別れるにしろ仲直りするにしろ連絡くるだろうとのんびり待ってたんですけどそろそろ1ヶ月経つのでアレレと思い質問しました。

私は一応連絡待つねと最後に言ったので、待ってようとは思ってたんですけど連絡してみた方がいいんですかね…

お礼日時:2019/05/21 01:44

「距離を置こう」は曖昧な表現ですからね。



彼もあなたもどのように解釈するかでしょう。

彼はあなたがどのように解釈するのかを伺っている最中でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2019/05/21 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A