dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日から俺はってドラマ 皆演技下手じゃないですか?

A 回答 (4件)

あれは演技ではありません。

コントを取りたいのです。

演出、脚本の福田雄一の作品観たらわかります。
勇者ヨシヒコと同じ人です。
あのドラマも小栗旬や山田孝之など実力ある役者をコント芸人のように使っていたのと同じです。

賀来賢人さんら俳優は演出、脚本の世界観を表現しているだけなのです。
    • good
    • 2

それが福田雄一のやり方

    • good
    • 2

そういう役でやってるんでしょう。


原作が漫画だからそれに合わせるためにわざと下手に演じてるんだと思います。
    • good
    • 4

1回見てもういいって思った。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!