プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に聞きたいです。
もし彼と付き合って、1,2カ月くらいで、クリスマスを迎えるとして、
彼から24,25どっちも空けといてって言われたら、泊まるのかなって思いますか?ちなみにエッチはまだとかだったら、、

A 回答 (5件)

だろうなと思うよね。

    • good
    • 0

そりゃもちろん泊まりでしょう


ご近所さんならまぁ別ですが…(笑)
行くところまで行く可能性は高いです。
    • good
    • 1

どっちも開けてって言われたら、泊まるんだろうなと思う。



エッチうんぬんはどういうつながりで出てきたのかわかんない
    • good
    • 1

思います

    • good
    • 0

泊まりだと思うよねー


そんでもってクリスマスに初エッチを狙ってるんだろなーと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!