電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性で、黒いベッドってどう思いますか?

A 回答 (5件)

エロい・・・。

(^_^;)

でもいい。
    • good
    • 1

闇を感じる。


それかカッコつけ。
    • good
    • 1

スタイリッシュで良いと思いますよ。



「女性」は関係ないです。
    • good
    • 1

黒=汚れが目立たない のを信じている人かもしれません

    • good
    • 1

シーツ、布団カバー枕カバーから一式真っ黒ともなれば引くかも知れませんが、黒いのはベッドだけでしょう?


特に何とも思いませんよ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!