dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも優しくて気が利いて女性を立てるタイプの男が、ベッドではドSに豹変して女性をひぃひぃ言わせるというのは、女性的にはどうでしょうか?

A 回答 (4件)

女も昼間は淑女夜は娼婦であれと言われますからアリだと思います。

オスは本能的に征服欲がありますから。、それを取り上げるとHは出来ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処刑されるシチュエーションで興奮する男女がいます。

お礼日時:2023/04/04 15:45

返信)そうだよ。

そーいうのが嫌いな女だってたくさんいるよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう。

お礼日時:2023/04/05 00:30

絶対イヤ。




まだ逆のほうがマシ。普段偉そうにしてるのも嫌だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?

お礼日時:2023/04/04 15:43

そういうタイプが好きな女性もいるけど、冷める女性もいると思いますよ



なので、相手の女性しだいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!

お礼日時:2023/04/04 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!