アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長い彼女がいたが、最近、新しく気になっている女性ができて、彼女はずっと疑いを寄せていた。
新い女性と会って帰ったら、古い彼女が勘づいて、妙に誘ってきて、S N Sでベッドで過ごす雰囲気の写真を投稿した。当然、新い女性の目に留まることになる。結果、女性は怒ってしまって連絡がこなくなった。心が離れてしまった感じ。
でも、古い彼女は、その後も私が彼女よ!って態度で、自分のS N Sにどんどん書き込んでくる。

こういう時、彼女によって新い女性との信頼関係を破壊された男としてはメチャクチャ腹が立ちますか?この後、男性としては、彼女と距離を置きたくなります。

A 回答 (2件)

浮気する男なら古い彼女さんには新しい女性が悪いように言って

新しい女性には古い彼女に困ってるみたいに言いますよ
    • 1
この回答へのお礼

結局その男が最悪って感じですね。
でも古い彼女には、新い女性にしつこくされて。。。。とか言ってそうですね。
新しい女性には、古い彼女のあそこが嫌、ここが嫌って言ってそう。

男も女も怖いですね〜〜〜

貴男が二股を掛けているのが不味いと思う、もし貴男が逆の立場で有ったならどの様に感じますか?、それが答えだと思う。

• 1
この回答へのお礼

もちろんそうだけど、一気に古い彼女と別れたくなると思いますね。
他に気になる女性が、、というのはそもそも前提が気持ちが薄くなってることにありますし、そこで、そういうことをされたら、別の女性に行くとしても、現彼女に冷めます。
一般的な他の男性の意見も伺いたく質問しました。