アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のメールアドレスが分からない、どうする?

A 回答 (6件)

誰かに聞いて送ってもらう。

    • good
    • 1

パソコンから携帯orスマホに空メールを送れば相手(自分)が分かる

    • good
    • 0

iPhoneならば初めから入っているアプリの設定からパスワードとアカウントという項目を選んで下さい!



そこに自分のアドレスも載ってますよ!
    • good
    • 0

来ているメール、一通もないのかな?

    • good
    • 0

諦めて寝る。

    • good
    • 0

あなた宛てに送信されて来たメールを見れば、「宛先」「TO」などの表示のところに、あなたのメールアドレスが記載されています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!