アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーショッピングで、ただいま、入力されたご注文情報は、お受けできません。となり、買い物出来ないんです。支払いもきちんとしてるし、不正利用したことないのに、何故でしょうか。

A 回答 (1件)

ヘルプより


「入力されたご注文内容はお受けできません」と表示された

[注文を確定する]ボタンを押した後に「ただいま、入力されたご注文内容は、お受けできません」と表示された場合は、入力した内容に誤りがないかをご確認のうえ、再度注文手続きをお試しください。

再びこのメッセージが表示された場合は、システムが不正な注文と判定した可能性があります。この場合、ご注文はお受けできません。ご了承ください。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!