プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫁のクリトリスを2時間近く舐め続けていたら、突然腰や膣がビクビクと動いた後に嫁がぐったりとしてしまいました。
あまりクリトリスを舐め続けるのは女性の体に良くない事なのでしょうか?

A 回答 (9件)

舐めすぎですよ。

    • good
    • 369

悪くはないですけど、二時間もされたら疲れます。

何回かはいったと思うけど、あまりしつこいのはやめた方がいいですよね。
    • good
    • 457

ギネス登録申請してみたら(';')

    • good
    • 251

いったんでしょうね・・・。


よく2時間も舐め続けられましたね、あなたも相手もお疲れ様・・・。(^_^;)
    • good
    • 218

多分一生の思い出話になりますね。

    • good
    • 125

さすがに弄り過ぎるとキモチイイ感覚通り越すんじゃないかな…


終わらせるために、イッた演技したんかなって思いました
    • good
    • 967

2時間近くやられて やっとイったんじゃない?



時間掛けすぎだし 下手くそって思う
    • good
    • 1524

>クリトリスを2時間近く舐め続けた!?。


>膣がビクビクと動いた後にぐったりとしてしまった!?。
そりゃあするだろう。
あまりの快感に、何度もイキ、その絶頂に体力が持たなくなったのだろう。
余りやり過ぎると、合体した時に、彼女は快感を感じなくなるはず。
その内中毒になり、自分で攻める様になり、受け入れてもらえなくなるぞ!!。
実際、俺もそうだった。
同棲中に偶然見かけた彼女のオナニーは凄かった。
いつの間に仕入れたのか、ローターと、先が動くバイブで、敏感な所と中を攻め続け、何度もイキ、ぐったりしていた。
当然、我が股間もいきり立ち、我慢出来ずにしごき、発射オーライ。
その夜、求めても、受け入れてくれず、逆襲に遭い、シャブられ、枯らされ、2~3日使い物にならなかった。

何事も、ほどほどに。
    • good
    • 507

いいえ、びくびく、と来たのですから天国にいけたんだと思います

    • good
    • 634

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています