アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコのバイトをやったことがある方に質問です。
パチンコのバイトをやろうかどうか迷っているのですがあまり評判が良くないのですがどうしたら良いでしょか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに評判というのは仕事の内容や
    変な客が多いということです

      補足日時:2018/12/06 22:09

A 回答 (4件)

近くの、マリオン尾西インター店には


じじばばを狙う闇金もしくは闇ドラッグの売人が、うろうろしております(なぜか警察は取り締まらない、店もグルなのか?)
この手の輩は、893になり切れないチンピラなので、非常に危険です
評判が良くない店で働くのは、お薦めしない
    • good
    • 0

今は、途上国の日本語が分からない技能実習生に頼る位、人手不足です。


アルバイト先は沢山あります。
ただスタバとかは就活の履歴の為、応募が大変多く無理です。
    • good
    • 1

中国の偉い人は言いました。


「クンニ危うきに近寄らず」

 評判が良くないと分かっているのに、やりたい理由は何?
    • good
    • 1

気にしないようにするか、知人に会わないような遠くの店で働くか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!