都道府県穴埋めゲーム

彼氏に浮気を許してもらう方法を教えてください。

酷いことをしてしまったと思います。
私(女)が、他の男性と一夜限りの関係を作ってしまいました。
黙っていれば良いのに、
後味の悪さや後悔や気持ち悪さに耐えられなくて
彼氏にカミングアウトしてしまいました。

この時点で、
ふたつ愚かな誤ちを犯しているのは承知です。

彼氏にカミングアウトしたのは、ラインでです。

謝りましたが、許してもらえません。
会ってももらえません。

当然だと思います。
すごい酷いことをしたと思います。

彼氏とは2年くらいの付き合いです。
彼氏の仕事が忙しくて、週に2、3回会う関係でした。
気まぐれなところもあるけど、お茶目で優しくて、
人の痛みのわかる優しい人です。
私がどん底のときからずっと励ましてくれました。

彼はセックスを愛情表現のひとつとして
とても大事にしていました。

半年くらい前から、
私が太ったことや私に飽きてきたのか、
少しずつ彼の態度が投げやりになり、
他の女性の存在を感じることもあり、
自分が彼女なのか自信を失っていました。
セックスの頻度も激減していて、
最近は私が「好き?」と聞いても、
返事をはぐらかされていました。

それで寂しさや不安を紛らわそうと、
つい魔が差してしまいました。

彼氏は他の女性と会ってないそうで、
全て私の勘違いでした。
彼氏を信じきれませんでした。

私がもっと自分磨きをして、
彼氏に好かれ続けるよう、自信をつければよかったのですが、
最悪の行動をとってしまいました。


このような関係で、
また会ってもらい、
浮気を許してもらうには
どうしたら良いでしょうか?

元々私が鬱を患い、
いつも彼氏は励ましてくれてました。
私が落ち込んでばかりなので、
愛想を尽かされても当然とも思います。

でも、彼氏とまた仲良く楽しかった日々に戻りたいです。

彼氏は、女性にモテるタイプなので、
本人が望めば、すぐに新しい彼女ができると思います。
彼氏は結婚願望や落ち着く願望などはないタイプです。

経験者の方や、
どうしたら彼氏とまた関係を続けられるか、
どうか教えてください。

今は何も手につかず、部屋にいる間ずっとぼーっとしてしまいます。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    許してもらえると思ってました( ; ; )
    別れを切り出されるとは思ってもいなかったです。

    よく、「ナンパされてきなよ」とか「早くキミも彼氏作れば?」と言われてたので、
    そんなに気にしないと思ってたし、
    これを機会に私のことをまた大切にしてくれたらな、という位の感覚でした。
    考えが愚かでした。

    私は浮気は悲しいけど、自分がされたら許してしまうと思います。

    彼氏ともう会えないなんて考えられないんです。
    なんもかまた、会って関係を戻したいです。
    ムシがいいのはわかってますが、
    やり直す方法を教えてください

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/07 06:17
  • へこむわー

    許してもらう方法はないですか。。

    皆さんの話を聞くといかに私が愚かしかったかわかります。
    同時に、
    彼に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    彼が私をディスったりキャバクラに行くのとは、全く違う次元だったんですね。
    彼の行為は冗談や遊びだったのに、それもわからないなんて、本当に自分は業深いです。

    「もうら気持ちが冷え切っている」
    とメッセージありました。

    彼を引き留めて仲直りしたいけど、おこがましいでしょうか? 無理なのでしょうか?

    自分に対して「最低」という言葉しか浮かびません。反省しています。
    私は死んだ方がいい人間だと強く感じます。
    よく眠れませんし、食欲もなく、ただぼーっとしてしまいます。
    自分のことばかりかもしれません。

    一夜限りで、そこに気持ちは全くありませんでした。相手も性欲のはけ口でしかなかったです。
    乗り換えるとか絶対あり得ません。
    後悔しかないです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/07 07:06
  • へこむわー

    私はもう絶対他の男性と寝たりしないです。
    すごい後悔しましたから。。

    でも確かに、彼氏にまた、「飽きた」「デブだから一緒に歩きたくない」と言われたり
    他の女の子の話をウキウキされるのは、
    つらいと思います。
    そのときは、自分磨きを頑張ったり
    薬を飲むしかないと思います。

    それでも許して欲しいです。

    彼に私への執着心がないことも知ってます。
    それでも、彼が私を彼女と思っていてくれてたなら、復縁?したいです

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/07 13:34
  • へこむわー

    誰とでもセックスする軽い女…。

    そうですね、付き合うなら、
    自分としかセックスしない女性がいいですよね。
    彼氏にそう思われてもしょうがないです。
    自分に吐き気がします。


    次はないです。
    彼氏に愛想つかされたら、生きてる意味ないです。
    ずっと支えてくれてたんです。

    毎朝、なんで今日も起きたんだろうって今は思います。
    毎日やり取りしてたメッセージが来ないので
    すごい悲しいです。
    どんなにディスられても、褒められなくても、
    メッセージが欲しいです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/07 13:58
  • 同等に見られてない実感はありました。
    ギリや惰性で付き合ってる感覚だったことも、
    気づいてました。

    自分磨きをして、
    彼氏にいつもよりアピールしたら
    少し元に戻った時期がありました。

    でもすぐに、何かあると「お前は本当に最低だな」というようなセリフを言われます。
    冗談のつもりでしょうが、1日に何回も言われ続けると、悲しくて寂しくてつらかったです。
    飽きられていたと思います。

    その気持ちを埋めたく、他の人と肉体関係を作ってしまいました。

    彼氏にとって、付加価値のある魅力的な存在になれたら良いですが、
    彼の周りには美人でスタイルがよくて、
    私よりひとまわり以上若い子がたくさんいて、
    何人かは多分彼のことが好きです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/07 14:06
  • 申し訳ありません。
    初めての質問だったので、ベストアンサーの決定の方法が良くわからず、
    そのままになっており申し訳ありません。

    きちんとみなさまのアドバイスや意見を受け止めさせて頂きます。

    ありがとうございます。

      補足日時:2018/12/20 09:02

A 回答 (15件中1~10件)

あの…別れるの覚悟で浮気した事話したんじゃないの?


許して貰えるって思ったんですか?
そんな事ないですよね?そんな事言えば別れられるに決まってるし。
女が男の浮気を許せない以上に男は自分の女の浮気は許せないらしいですよ。
もう、無理です。
諦めて新しい出会いを見つけましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

>浮気を許してもらう方法



あるわけないだろう。
この期に及んで見苦しいよ!

>今は何も手につかず、部屋にいる間ずっとぼーっとしてしまいます。

てめえのことばかりで彼の心境なんかお構いなし。ああっ,なんてかわいそうなわたし・・・・と,悲劇のヒロインになった自分に自己陶酔しているだけでしょう?
呆れてしまいますな。オツム大丈夫ですか?
あなたには浮気相手さんががちゃんといるでしょう?
乗換ればいいだけですよ。

実にばかばかしいですな。
股間の緩緩なお花畑さんのくだらないヒロイン妄想なんかやめてほしいですな。
本当に反省しているなら態度で示しなさい。
あんたはちっとも反省なんかしていません。
さっさと捨てられてしまうといいんです。
自分の犯した業の深さを思い知りなさい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

再度失礼します。



補足読みましたが無理ですよ…
自分を裏切って他の男に抱かれた女なんて付き合わないです。
それに彼の中で貴方は、誰とでもSEXする軽い女というイメージになってしまったわけですから。
今の彼との今後の付き合いは無理です。もう気持ちが冷え切っていると言われたんでしょう?
男は本命の子は純粋で真っ白な女の子と付き合いたいに決まってます。
潔く諦めないと余計嫌われるだけです。
次誰かと付き合ったら同じ過ちをしない様にしないといけませんね。
許して貰えないと言う事をしっかり理解するべきです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

元彼はあなたを同等とは見てなかったんだよ。


だから自分の女遊びはOKで、
「俺に振られたくなかったら努力しろよ」
と平気であなたにあーだこーだ言えたんだよ。

で、あなたはそれに挫けて他所の男に癒しを求めちゃった。

そりゃ元彼からしたら「はい!失格!」で終了だよ。
夢中になるほどじゃなかった女が浮気したらそこまで。
許すとか許さないとかじゃなく、もう「俺と付き合う資格なし」なの。
正直あなたに飽きが来てたのもその通りなんじゃないかな。
だから「ちょうどよかった」ので即バイバイなんだよ。

復縁は無理だよ。
だってあなたはもう「新品」ではなくなったんだもの。
世の中「中古は絶対嫌!!」って人はいるからね。
その人に中古品を売りつけたいと思うなら、
他所の新品よりもすごく素敵な商品なんですよ!って売り込むしかない。
彼の周囲にいるどの女性よりもあなたが魅力的になるしかないよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

無いです


(ヾノ・∀・`)

ある程度、人生経験を積まないと
許しなんてね
出さないよ

許して貰っても
何かあるたび
再発したら
どうしますか?

いったん、すっぱり諦めて

違う男性と付き合う事を勧めますね

やり直すんじゃなくて

彼が、やはり貴女が必要なら
本当に許して
付き合いを求めるはずですよ

義理で許すとか
情けで許すとかね


無理だと思いますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 2

度々すみませんが、なんか、補足とか読んでいると、貴方の心が愛されたい、誰かに優しくされたいという気持ちでいっぱいの様に感じます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、否定しません。
優しくされたいし愛されたいです。
好きって言って欲しいです。

お礼日時:2018/12/08 01:02

浮気とは少し回答がズレてしまうんですが、あなたって、もしかして顔の造作が整ってる(つまり美人)タイプじゃないですか?



彼氏さんが優しい人とはとても思えないです。飽きたとかデブだから一緒に歩きたくないとか、優しい人は言わないと思います。
彼氏さんはどん底のときからずっと励ましてくれたとのことですが、それってあなたと付き合いたくて下心ゆえの優しさだったのではないですか?
本当に優しくて、あなたの本質を愛していたら、体型が変わったとしても態度を投げやりにしたり悪口を言ったりしないです。
あなたの見た目が好きだったから、体型が変わって容姿が変わったら冷たくなったのかなぁと。
自分磨きして彼氏にアピールした時は少し戻ったとありますし、多分彼氏さんはあなたの中身よりも外見が好きだったのでしょう。
だからどんなに泣いて縋って許してと言っても意味が無いです。
デブとは歩きたくないと言うくらいですから、彼氏さんはプライドが高いと予測します。
そう考えると、あなたがダイエットを死ぬ気で頑張って、メイクやファッションの研究(パーソナルカラーや骨格診断も)して、出会った時以上の美女になったら可能性あると思います。

でも私的には一旦別れた方が逆にまた付き合える可能性高いと思いますけどね。
一旦別れて美女になって、イケメンと歩いているところを偶然を装って彼氏さんに見させたらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は美人が好きだと思います。
自分でも、「外見を重要視する」と言ってました。
私は目が好きだと言ってくれました。
でも、太ってしまったので、それからは、「痩せれば美人なのに」というような感じで、
褒められることはなくなりました。
「好きだ」と言ってくれることももうなかったです。

プライド高いと思います。
ドライな人なので、
おっしゃるように、私が許してと縋っても、あまり効果はなさそうです。

出会ったとき以上の美人ですね、、!
確かに出会ったときより痩せて、
魅力的になればチャンスはあるかもです。

仕事柄、彼は10代20代の美人な女の子に囲まれてるし、
周囲から慕われやすい性格なので
正直なかなか難しいと思いますが、
頑張ってみます!

お礼日時:2018/12/08 01:00

自分は2週間前に2年同棲していた彼女と別れました。


体の関係はないですが、他の女性と会ってたのが最大の原因です。
楽しかった日々を奪って、色々な人を傷つけてしまった。反省してもしきれないです。
でも復縁したい。自分も解決策が気になります。
回答ではなくてすいません。
    • good
    • 2

今はお辛いと思いますが、決心してお別れした方がいいと思いますよ



質問者さんの外見しか見ない人と、将来のことも考えられますか?

中身を見てくれていて、質問者さんが魔が差してやってしまったことも時間をかけて理解してもらえたらいいけど……
いくつの男性かはわかりませんが……
外見重視の男性はどうか?と思いますね

質問者さんが病気で辛いときに支えてくれたのは、下心あったからではないのかな?

下心ある人は優しいですよ

そして、飽きて来た頃に、質問者さんの行いで、別れる原因が作れたと思ってるのだと思います

太ったから冷めるって、まったく質問者さん自身の良さをわかってない、知ろうとしない
ひどいヒトだと思いますね

彼氏さんにすがりたいのはわかるけど、謝罪しても許してもらえないなら、一旦退きましょう

彼氏さんにとっては、質問者さんがいなくても女には不自由しないんだと思います

質問者さんは、自分の良さをわかってくれて、中身重視の方とお付き合いした方がずっと良いと思いますよ
そっちの方が、質問者さんが穏やかに過ごせると思いますよ

潮時っていう言葉があります

質問者さんは、その時期だったんだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏は、すごい辛い時に
生きてていいんだよ、僕がいるよ、僕だって辛いけど明日はいいことあると思って生きてる
と言ってくれました。

下心のある言葉だったのかもしれないけど、
私は救われました。

私の中身を愛してくれる人、受け止めてくれる人がいたら最高だけど
そんな人はこの世にいないと思います。

正直、潮時なのか死に時なのか
わからなくなってます。

自分なんて早く死ねばいいのに
なんで生きてるんだろって
そればっかりあたまに浮かびます。

お礼日時:2018/12/09 02:11

許してもらう方法は1つもない。


彼を解放してあげて。もう、関わらないであげて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!