性格いい人が優勝

このコーデおかしいですか?正直にお願いします
(足は抜きで)

「このコーデおかしいですか?正直にお願いし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • トップスだけだとこんなです

    「このコーデおかしいですか?正直にお願いし」の補足画像1
      補足日時:2018/12/09 13:40

A 回答 (3件)

無難な印象です


どちらかといぇば地味かも
    • good
    • 1

上がダボっとしていてボトムスがスキニーで


細い方なのでちょっとバランスが悪いかも・・・

もしくは、インナーを明るいお色に変えて見るとか?

マフラー箱の巻き方じゃない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉー!ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/09 14:16

かわいいです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!