電子書籍の厳選無料作品が豊富!

足太ってますよね
正直にお願いします

「足太ってますよね 正直にお願いします」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

>細くてくっついてるひともいる< なら細すぎだけどもまだまし。



>骨盤が広いから隙間があいてる<
あなたのはこっちじゃないですかねぇ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ

お礼日時:2022/12/15 16:41

本音が出ましたね。


もっと細い人なんてたくさん・・・と言うことは、質問の足太ってますよね、と乖離があります。要するに、足太っているとは、はなから思っていないのに質問を投稿しているということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に違いますけど。
文章の解釈のしかたは人それぞれなので回答者さんがそう思われたんならそれでもいいですけど
病的とおっしゃられたからこの脚よりもっと細い人がいるといったまでなのですが
どこが乖離してるんでしょうか?

お礼日時:2022/12/15 16:32

病的でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この脚が?
もっと細い人なんてたくさんいると思いますが

お礼日時:2022/12/15 15:25

今でも極細です。


太いのふの字も無いくらい、細いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太くなかったとしても極細ではないと思うのですが…
年齢うかがってもいいですか?

お礼日時:2022/12/14 22:36

やせています。


まったくふとっていません。ガリガリです。
    • good
    • 1

まだガリガリです。


お肉少なすぎ。
摂食障害専門医の診察は受けていますか?
受けていないなら、早く予約を入れましょう。
    • good
    • 2

あなたの場合は右側。


太い足ってのは、こういう画像の足ですよ
「足太ってますよね 正直にお願いします」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太くなかったとしても細くはないですよね?

お礼日時:2022/12/14 07:41

どうも男性と女性の思う理想には違いがあるようです。


O脚X脚ではありませんが、膝から上に隙間が有りますね。
以外に女性は気にしませんで、細い事に拘ります。

でも、美女コンテストなどでは、ここに隙間が無いような女性が選ばれるんじゃないでしょうか。
男ってみっちりした隙間の無い太腿に挟まれたいって、欲望の人が多い筈なんです。
これ以上痩せていくと、ライターにマッチ棒二本付けたような、股間に隙間の空いた病弱なお姿と男性は思う事でしょう。
逆にヒップから足首までそのまます~~っと真っ直ぐ位のほうがいいかも知れませんよ?

今までの方の反応見ればわかるでしょ。
男性と女性の求める感覚のずれでしょうかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

脚の形が悪いか骨盤が広いから隙間があいてるとかじゃないんですか?
私よりも細くてくっついてるひともいると思うんですけど

お礼日時:2022/12/15 15:27

棒というか割りばしだなこれじゃ


ポキんと折れそう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そこまでではないとおもうのですが

お礼日時:2022/12/15 15:26

細すぎる。

漫画みたいな細さ。
こんな間スカスカの足、子供っぽくて女性としてのエロさや魅力を感じない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

脚の形が悪いから間があいてるとかじゃないですか?
私より細い人でくっついてるひともいますよ!

お礼日時:2022/12/15 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!