電子書籍の厳選無料作品が豊富!

足太ってますよね
正直にお願いします

「足太ってますよね 正直にお願いします」の質問画像

A 回答 (18件中11~18件)

これ以上痩せないように。


ただし、骨が内股かな?
整骨院で真っ直ぐにしてもらえばいいね。
    • good
    • 1

>本気で言ってますか?



本気です。
特に膝から下、足首からつま先。
気持ち悪い。

これで太ってると思ってるのなら精神科を受診した方がいい。
    • good
    • 3

むしろ、ガイコツを連想させて気持ち悪い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本気で言ってますか?

お礼日時:2022/12/13 22:14

太い細いより、


骨が曲がっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこの骨がですか?

お礼日時:2022/12/13 22:09

細すぎるくらいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に言ってますか?
前よりも太くなって3cmも太くなってしまったんです

お礼日時:2022/12/13 22:11

これ以上痩せたら、骨のラインが出るよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族から太りなさいと言われ4キロ太って脚がこんだけ太くなってしまったんです。

お礼日時:2022/12/13 22:10

おバカ!


死んじゃうよ。
    • good
    • 1

太ってませんよ


足元ガリガリじゃないですか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

冗談じゃないですか?
太ってないとしてもガリガリではないと思うのですが

お礼日時:2022/12/13 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!