dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近自分の足が太く見えます、ほんとに正直なこと言ってください。

ダイエットのモチベにします

「正直言って画像の足太いですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

大丈夫です!!

    • good
    • 0

全然太くないです


むしろそれ以上痩せない方が健康的でいいです
    • good
    • 0

足は丁度よいけど乳が無さすぎ。


 これ以上痩せても乳が無ければ絶望的。
 女はバランスが大事だから、少し肉を着けてでも乳は必要不可欠。
 乳なしガリガリ女のあだ名は同級生から見たら洗濯板骸骨の一択。
 気をつけて!
    • good
    • 0

むしろ、大腿が少し細い?気がします。

    • good
    • 1

太くはないです。


丁度よいバランス。
それ以上痩せたら、逆に見た目悪くなる
    • good
    • 0

全く太くありません。



女性でいえばホルモンの関係でもっともまん丸になる頃合いですけど、今でも太くはありませんので、高校を卒業し20くらいになる頃には、努力をせずとも、もっと細くなるでしょう。
    • good
    • 0

まったく太くは見えませんね。



高麗人参脚です。
自信を持ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!