アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1でも身長伸びますか?
脇毛も生えてきて、喉仏も出てきて
今成長期です

A 回答 (3件)

伸びます


男の子は女の子より身長伸び始めるの遅いから高校生でも十分伸びます
    • good
    • 2

当然、そういうものは今は成長期。

ただ、成人過ぎていけば、腋毛などはある程度年齢で成長が止まるのでしょうね。ホルモンの分泌バランスなどによる。
    • good
    • 0

伸びます。



睡眠、バランスの良い食生活
運動などで。

低身長症なら、ホルモン治療すればいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!