アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生男子です
自分は身長164cmしかありません。最近は亜鉛を飲んだり、牛乳を飲んだり、チーズを食べたりしてます。そのおかげで4ヶ月位で3cmくらい伸びました。
でも、僕には脇毛が薄くて、全然生えてません。これって晩塾タイプなのでしょうか?

A 回答 (2件)

不足しているマグネシウムを強化し、カルシウム・マグネシウムの吸収を阻害する加工食品の無機リンを摂らないことです。



(5) どの種類のマグネシウムがいいの!?マグネシウムの選び方そして摂り方!【栄養チャンネル信長】 - YouTube


(5) 食品添加物がミネラルの吸収を阻害してしまうのはなぜ?【栄養チャンネル信長】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=PajHy3t4bxA

マグネシウム-食品のマグネシウムの量の一覧表 _ 簡単!栄養andカロリー計算
https://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/mag …
    • good
    • 0

人それぞれです。

それも個性です。別に誰も気にしてませんから気楽に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!