ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

高校3年生の男です。
私は1日に牛乳を1杯、豆乳を1杯飲んでいますが飲みすぎでしょうか?両方を飲むことは健康的にいけないことでしょうか?
豆乳はつむじが禿げているので、その予防としても飲んでいます・・・。

A 回答 (1件)

飲む時間が重要と思います。

決して飲みすぎとは思えませんし、健康的にも害は無いと思います。
でも、牛乳を夜に飲むのならお辞めになった方が良いと思います。

豆乳を夜に、牛乳を朝に飲まれる方が良いと思います。
    • 1