電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の鼻の下は長いですか?

「私の鼻の下は長いですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

んー、全体的に見ないとわかりませんが、特に長くはないと思います!

    • good
    • 0

そうは思わないですね


唇が綺麗な形で印象的です
    • good
    • 0

はいッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!