映画のエンドロール観る派?観ない派?

以前ちょっといいなと思ってた年上男性からボディタッチがあります。頻度は二人になる度に。同じ部屋にデスクがあり規模は小さい部屋で二人によくなります。今は好きとかないのですが、モテない人が他人に触るのでしょうか?それとも今までか過去にモテてきてちゃらいのでしょうか?気になってたのに気づいたのかもしれないけど、ベタベタ触ってくるようになって、こいつの本質は...?ってちょっと思ってます。
腰にタッチしたり顎クイしたり、最初は手を握られました。冷たい?ってぴったり寄って。自信家なのかな?その時はドキドキしたけど、エロいなって思うことが何度もあって自然に冷めてきました。美化して憧れていたみたいで。

A 回答 (3件)

あなたが彼を気になっていたのを察して、彼も押せば行けると言う感覚から、ボディタッチをしてきて、近づいて来てるパターンだと思います。


あなたは気持ちが冷めなら、手を触って来たら、この手危ないwと冗談ぽく拒否してみると良いですよ。

そういう人は女慣れをしていて、自分に好意を持ってくれてそうな人は特に落とそうと近寄ります。
付き合ってなくても触ってくるので、付き合ったら即関係をもつ人です。
危険なので辞めておきましょう。
    • good
    • 2

大昔にはモテてたんでしょうね


それで完全に勘違いしてセクハラ男になってるのだと思います
チャラいですね
けど今はモテないでしょうね
そんなことしてたら陰で女子の笑い者になってるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、モテた過去があるのかな。生徒会長してたって(笑)さわやかそう。進展望んでませんが、変なさわるのなければハマったかも。冷めてきてよかった。早くセクハラなくならないかなー。怖いってフリーズしちゃうときがあって、くやしーです!ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/10 22:45

普通じゃないでしょ・・・。


今の時代、そんなあからさまなボディタッチはすぐにセクハラの標的になりますし。

正直考えられないです・・・。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つきあってても顎クイはされたくない、ナルですし見下されてる感が(笑)なんで他人にできるのか、普通に疑問に思いました。

お礼日時:2018/12/10 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報