電子書籍の厳選無料作品が豊富!

低身長ってモテないですよね?そういうこと言うと中身のせいとか言われますが、低身長だからモテないと思います。遺伝子格差はもっと認められたほうが良いと思いません?

A 回答 (7件)

低身長からくるコンプレックスがあなたを委縮させてモテる行動がとれないからです。

だから、低身長の外見のせいでモテないわけではありません。
    • good
    • 0

知り合いに、低身長でモテてる人いますよ。


二股とか当たり前です。
自分からどんどんアタックしていく行動力があるタイプ。

女性の心理とかをすごく考え、自分なりの女性の落とし方を確立しているみたいです。
自分は背が低いから~みたいなことを言うことを聞いたことがありません。
    • good
    • 0

欧米や韓国は体格でのジャッジがなかなか強めとは聞きますね。


日本は低身長男性がモテやすいほうです。ジャニーズで可愛い系低身長タレント売り出してましたから。

そもそも高身長そんなに多くないですからね。平成育ちは昭和の親御さんたちより平均身長下がってます。

「遺伝子格差はもっと認められたほうが良いと思いません?」
理不尽を感じてらっしゃるようですが、自由恋愛という市場がそもそも遺伝子やら外見やら声やら経歴やらコミュ力やら面白さやらを好き嫌いでジャッジする差別的な舞台なんですよね。
格差があるに決まっています。だって「本人に非があるか否か」じゃなくて『好きか嫌いか』で判断するのだから平等とか公平さなんて関係ないんです。
男性が好きでもない…生理的に無理めのキモいババアと無理やりデートや性行為をしなくていいように、女性も好きじゃない相手と恋愛や性行為をしなくていいというただそれだけの話です。
    • good
    • 0

いや、hydeとかT.M.Revolutionとかモテるんで、ようはモテを磨いた人がモテるってことに過ぎないです。

    • good
    • 1

モテない理由ばかりコレクションしても、モテる理由にはなりませんよ。

    • good
    • 0

低身長と高身長では高身長がモテやすい傾向があるとは思いますが、あなたがモテない理由は他にありそうです。

    • good
    • 3

認められるとはどうなる事を言ってんの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A