dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えばクラスに容姿が、好みな子がいるとします。(クラスの人気ランキングで1位)極端な話ですが、クラス全員をスキンヘッドにして裸にしてしまえば、人気ランキングは大きく変わるのでしょうか。

A 回答 (4件)

スキンヘッドに素っ裸これはかなり衝撃でしょうね。


大きく変わるでしょうね。
外見がまるで変わってしまうわけですから、
ランキングは大きく変わると思いますよ。
    • good
    • 0

まぁクラス全員がスキンヘッドで裸という異常な状況が発生したら恋愛どころじゃないでしょうね。

    • good
    • 0

髪型や服装も好みに影響すると思いますので、多少の変動はあるかもしれませんね。

    • good
    • 1

大きくかは不明ですが、


順位は変わる可能性大だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A