dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性でも股間にボールなどが当たったり、蹴られると痛いのでしょうか?男は地獄ですが涙

A 回答 (8件)

小学生のとき5センチ幅ぐらいのフェンスの上歩いて遊んでいたら真下に落ちて股の真ん中らへんぶつけました(笑)痛かったっす(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そのぶつけた際には、具体的にどの部分ら辺が痛くなるのでしょうか?くりやまんにも痛みは走るのでしょうか?

お礼日時:2018/12/12 22:01

知りませんwwwwそういうプレイが好きな女性なら蹴ってもいいんじゃないですか、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。女性でも男性でも股間は急所という事が分かったので、やめたいと思います。勉強になりました。沢山ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/13 20:05

叩かれる時点で体のどこでも痛いと思いますが男性ほどはいたくないのかなと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ふざけても女性でも股間を蹴ってはいけないんでしょうか?

お礼日時:2018/12/13 19:53

全体的に骨の感じだった気がします、、男性のようにピンポイントで痛いと思った記憶はないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですねー。くりやまんを女子に叩いたら痛いと思いますか?

お礼日時:2018/12/13 12:39

ボールと蹴りの話だったんですね、、、趣旨ズレててごめんなさい、、、

    • good
    • 0

>マンの方に当たると本当に痛いのでしょうか?


大股開きでもしていないなら当たりませんよ。
ですからボールを受ける競技全般で、ボールがあたる確率は、肛門にボールが当たる確率と変わらないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そんな大切な部分なのになぜ女子サッカーではフリーキックの時に男は抑える股間を抑えないのでしょうか?疑問に思ってしまいます

お礼日時:2018/12/12 16:39

股関と言ってもボールなら当たるのは恥骨部分です。


痛くない訳はありません。
どこを蹴られても痛いですが、男性の痛みは知りません。
男性が出産の痛みを分からないのと同じかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!女性の股間でも蹴ったら痛いなんて初めて知りました!恥骨に当たると痛いと思いますが、マンの方に当たると本当に痛いのでしょうか?

お礼日時:2018/12/12 16:13

程度にもよります。


澤選手のようにサッカー中に思い切りけられたら
やっぱりいたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性のまんは蹴られるとやっぱり痛いのでしょうか?

お礼日時:2018/12/12 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A